マリーゴールド

 

喉が痛くて眠れないまま朝。咳が出るというよりも、イガイガするような違和感がある。お店で風邪が流行っている中2連勤をこなしたから、うつったんじゃないかな。油断したな〜。この程度で、変に悪化しないまま終わると良いんだけど。近くに気兼ねなく頼れる人がいないのは心細い。

そして火曜日は新しいバイトの面接。まだ声はかすれたりしてないから、せめてこのままで持ち堪えたいところ。面接で声ガラガラって最悪な気がする。

 

眠たいような眠たくないような。目を閉じると喉の痛みが目立つというか、そっちに気を取られて集中できないというか、余計に痛い気がするというか、あーなんかもだもだする。多分もう少しすると2階の住人がドタバタ何かを始めるから余計に眠れなくなるんだと思う。本当にうるさいんだよ?何してるんだか想像もつかない。

あーとりあえず眠る努力だけでもしなきゃいけない。喉痛い。あーあ。