最近好きな歌を詰め込んだプレイリストを作ってみたりして、ちょっといい気分!仕事も臨時休業、バイトも臨時休業、もう何にも言うことないな〜。束の間の引きこもり生活楽しもうって思ってる。半身浴したくて入浴剤沢山買ってきたし、ちょっとだけお高いシャンプーも買った。精神が健康だとこんなに生活楽しいのか、困ったな、、、と思ってる。何にも困ってないけど。とか言って、1週間も経ったら引きこもり生活に飽き飽きしてるのかもしれないけど。でもそれはそれ!これはこれ!なので、今とりあえず楽しくて仕方がないので良いことにしようと思います。まる。その方が平和でいいよね。もう人に合わせるの疲れたし、何もいいことないし、自分のペースで生きるぞー!0か100か、黒か白かの極端思考人間だから、ほんとにどっちかしかできないので、それなら少しでも楽な方選んじゃいたいよねー。とか買いてると少し眠たくなってきちゃって、もう少ししたら出かけるからそれまで少しだけ仮眠とっちゃおうかなーの気持ちになってる。これはフラグかな。まあいっか!