めんどくさい

 

月曜日はひたすらハッピーマンデーだった。ハッピーマンデーの本当の意味はよく知らない。けど私はとてもとても幸せだった。同じ気持ちでいられたら嬉しい。あと3日もすれば付き合って2ヶ月になる。又の名を出会って2ヶ月ともいう。なんて告白されたの?って聞かれたときに困った。完全に全く何一つ覚えてないんだよなあ、なあなあで付き合ったわけじゃない(多分)割に、記憶に全く無い。した方もされた方も覚えてないってやばい。笑

まあそんなところも私達らしいと言えば私達らしい。

 

 

そんな幸せを日々感じつつ、現実の日々はやっぱり淡々と進んでいるわけで。なんかもうどうでも良くなっちゃった。その割に動く気もまあまあ起きず、かと言って生活のアテがあるかと言われれば無く。でもぜーんぜん焦ってない。多分 学生の頃の自分が見たら卒倒するだろうなあ、なんでこんなに悠長なんだろう。生きることへの恐れが多少 減ったからかなあ、どうにかなるだろうし、どうにかするよーって思ってる。だいぶ雑。

 

今日はなんか色々あって疲れて、どっひゃー!って感じ

郵便局に頑張って行ったから、ご褒美にヒトカラフリータイムしてきた。平日は安くて良いな〜とりあえず次の出勤で何か歌えって言われたら歌えそうな曲を練習したり、ひたすら大森靖子ちゃんやゆらゆら帝国とか自分の好きな歌を入れたり、5時間あっという間だった。まあスナックに出勤したときはだいたい6時間とか7時間 歌ったり喋ったりをし続けてるわけだから、そう考えたら余裕か。まだいけそうだな。笑

 

なんかあーあ、うーん、あー、うーん、あーーーーーーーーーーー。めんどくさ!めんどくさ!めんどくさ!めんどくさ!!!と思っている。

別に良いんだけど良くなくて、良くない割には良いというか、でもそれは本末転倒というか何というか、んー、なんか私の思考も追いつかない、あー、なんかよくわからん。キリがないから考えるだけ無駄だしわかんないしもういいやってしちゃうのが私の悪い癖であり、捉え方によっては強みでもある。考えるの苦手。シャワー浴びてるときにぽんっと出てくる閃きが多分 私の思考で1番まともだし、整理整頓されている。だから今何をどう考えてもまとまらないしグダグダウダウダになるのが目に見えてるから、今日は早いところ寝ましょう。寝てしまいましょう。寝て起きたら3年くらい経ってないかなーっていつも思ってる。そしたら私どうなってるんだろうな。大人になりたくないなりたくないと抗い続けた着陸地点はどこなんだろう。わっからんなー。だるいなー。

 

なんか全てが夢物語。私の知らないところで物事がザクザク動いている感覚。私だけまだ2018年を生きている。多分。

とりあえず眠い、明日の私がんばれー。