楽園

 

昨日バイト終わりに平井堅さんの歌をシャッフル再生したら、even if、楽園、LOVE LOVE LOVE、白い恋人達と再生されて、私のあいほんちゃん超センス良くない…?って思った。最高。

 

洗濯を干しながら先行き真っ暗な自分の人生(25歳フリーター就活予定無し)について思って、特段 結論が出たわけでもないんだけど、まあいっか〜って思った。25歳の間はゆっくりしようって思う。少なくとも今は。年齢で焦っているわけではないけれど、何か区切りがあった方がいいかなと。

このまま手に職をつける?方向で進むのか、それとも趣味を謳歌しつつ緩く生きる方向に進むのか、企業戦士を目指しちゃうのか、福祉の道に戻るのか。全然 検討もつかないけれど、とりあえず今は自分に優しくしてあげたいなー。四半世紀生き延びた自分お疲れ様って本当に思う。あんまり考え込まなくてもいいよって言ってあげたいよねー。

 

また少し疲れている。わかんないことばっかり。