よくわからない

 

今日はお隣のおばちゃんと喋った。どうしようか困ってたグレープフルーツと謎のおっきいみかん貰ってもらった。気を遣わないでねありがとうね、と言われたけれど私は貰ってもらえて良かった。家で腐らせてしまうよりも良かったし、嬉しかった。

それで少し話せたことも相まって嬉しくて、勢いで溜めてた家事とか全部済ませちゃって凄く良い気持ちになった。隣のおばちゃんありがとうー。感謝感謝。

 

みんなが私を元気にしてくれて、それだけで私は嬉しいから、大丈夫大丈夫。みんなありがとう大好きー。本当に好き、大好き。「感情に肥料を」本当にそうだね、その通りだね。素敵な言葉をありがとう。

 

世界が終わる夜に を聴いて寝る。

それも最高。明日からまたがんばろ。