はじまり、はじまり

 

2019年明けましたねえ。

おめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

とりあえず2019年は、新年になった瞬間に彼氏とジャンプして始まりました。北海道と静岡が大揺れだったに違いない。

その後は2019年やりたいこと〜行きたいとこ〜とか色々話して、2018年のぶんのありがとうを沢山言って電話を切りました。彼氏が陰でコッソリ頑張ってくれていたことに遅ればせながら気づき、それでも尚ごめんねの前にありがとうが出てきてしまう私は、なんかすごーく彼氏に甘えている。気がする。だからこそ相手が大変なときは私が助けてあげたいし、美味しいご飯をおなかいっぱい食べさせてあげたい。

早く、帰って来ないかなー。と思う反面 治一郎のバウムクーヘン(美味しいらしい)が届くまではゆっくり北海道にいてほしいなー。とも思う。幸せな悩みでいいな、優しい悩みだな。

 

今日はとりあえず午前中に起きていくつか届いた年賀状を見てホクホクして、お隣の神社へお参りに行った。私と彼氏とおこめとしろみとおはぎが楽しい1年になりますように!私も頑張りますので!何卒よろしくお願いします!とガチモード。55円に割と詰め込んだ感があるのは否めない。

 

今年も沢山の音楽を耳に入れて、大好きな人と幸せな時間を沢山過ごすことができますように。

誰かに否定されてもいい、私の好きな私を守ることができますように。

 

神様神様、チンクルホイ。

困ったときには助けてね。