今日の私はaiko!!!

【意訳】Apple musicでaiko聴けるようになったから、カブトムシばっかり延々と聴いてる。きっと女子力も高まってるに違いない。aikoは可愛くてサイコーだけど私はそんなに可愛くない、だけどやっぱ気分は割とサイコーaikoもサイコー

 

なんか色々難しくて、とりあえずもう我々の謎の定番のやつなんなんだろーね?という話を友達とした

もう結末が見えてるというか、どうせいつも通りのやつなんだろって思うと気力も失せるよねと。そんな定番いらないし覆したいけど、それほどの熱量も無いんだよなぁ。結局 自分に問題があるんだという気づき、という名の振り出しに戻る。明らかに向いていないことは避けて生きていきたいが、避けられないことや避けたところで後々また向かい合わなきゃいけないことの方が多くて、なんかもう、ただひたすらにしんどい。笑

あーーーーしんどい生きるのしんどい、なんか左上の奥歯も1本多いかもしんないし(親知らず的な意味)しんどい

 

とりあえず明日の私に考えてもらおう!生涯忘れることはないしな!甘い匂いに誘われた私はかぶとむしだしな!!!おやすみなさいまし